こんにちは爆笑


進研ゼミ 小学講座

 




もう毎日暑いですね昇天
我が家はニャン子がいるのでもう24時間エアコンつけっぱなしですネガティブ
みんな涼しくて何も考えなければ快適ですガーン
(デンキダイ…)


いよいよ退職までラスト2日キラキラ
ドキドキワクワクがとまらない〜ラブラブ

7月からは
今回は厚生年金→国民年金
国民健康保険に変更する予定なんですけど、、、

まぁわからない事が多い…

とりあえず年金手帳が必要だったらしい笑い泣き
それ、年金手帳送ってくれると気に入ってもらっていいですかねぇチュー
(そんな十数年も前のものどこにあるか不明)
実家か?それとも今の家にでもあるのか?
でも、就職のときどうしたんだろ?
なんもどうにもなかったような…

ちゃんとできたらまた報告します悲しい


あと、国民健康保険受け付けるまで
怪我しちゃアカン!
7月1日2日!なんで土日やねん!
市役所やってないわムキー
と心の中で叫んでますが…
それであってるよね?
調べてないけど(笑)
普通に考えて入ってない期間に怪我したら
10割負担よね?
受付してたらセーフなのかね?

とりあえずキヲツケマス…チュー

さあ!ラスト2日だし
明日も頑張ろー!


イベントバナー