こんにちはニコニコ


地味にシルバーウィークだったようですが

皆さんはどのようにお過ごしでしたか爆笑


我が家は普通に買い物行って

お得回収して、公園で遊んで…

まあ小さい子いたらそんなものですよね?!



今日は前回サンプル百貨店のイベントで貰った

キューピーの蒸煮用ソース




今回は適当にあるもの使って作ってみました口笛



今日はこっちを!
2個入りですキラキラ


それをプチっとフライパンに引きますナイフとフォーク

こんな感じかしら?





今日はキャベツともやしと
煮付ける前にチンしてたかぼちゃと
時間立ちすぎてふにゃったトマトも入れて〜
豚こまを広げて入れました!
※でも、本当はお肉先に入れるみたいなので
間違ってたーチーン




蓋をして中火で5分
弱火で5分くるくる


できましたーウインク



これを軽く混ぜて

汁ごと器に盛ってくださいキラキラ


豚こまでもガーリックとアンチョビがよく効いてて

美味しくいただけましたチュー


#rsp84thlive #サンプル百貨店 #キユーピー #蒸し煮用ソース