先月、熊本を去り約2年ぶりに地元の大分県民となりました❗️

先月からずっとバタバタしていて、引っ越し、手続きもろもろもだいぶ落ち着き新居生活を満喫しておりますキラキラ

熊本では夫婦2人で1LDKのアパート暮らしでしたが、今回は3DKと前回よりだいぶ広めグッ
和室で大の字でお昼寝するのが最高に気持ち良く、贅沢な時間です照れ
旦那氏の社宅扱いなので、毎日暑い中頑張ってくれている旦那氏のおかげお願いキラキラ
感謝、感謝ですハート

とりあえず、毎日専業主婦で暇を持て余しているかと思いきやなかなか予定が沢山あり意外と忙しい日々アセアセ
社宅扱いだし、今は専業主婦なため基本毎日掃除するのですが、部屋が広くなったため若干私の掃除能力のキャパを超えております(笑)
※お掃除苦手なザッパなO型です!

なので、今のアパートではダスキンモップをレンタルする事に‥

{EE32C7DB-726A-47E0-A922-8033BEC3B4C5}


フロアモップ ララ /レッドですニコニコ
これでフロア掃除はだいぶ楽ちん星
掃除機は2日に一回になりました(・∀・)

あとは‥!
最近錦戸くんがテレビ出まくりで、ドラマも始まったし本当幸せハート目の保養ラブ
『ウチの夫は仕事ができない』が毎週土曜の最高の楽しみです照れ

こんな感じの毎日!☺︎