ひよこんにちわ〜
なんかすっごいバタバタしたから焦っちゃってびっくりびっくりびっくり
ブログとゲーム引退するとか
いきなり言い出して!
びっくりさせてごめんね〜
一応詳しく事情の説明と今後についてゆる〜くお話ししておきます。


実はコロナで今のお仕事がかなり厳しいのを心配してショボーンショボーンショボーン
学生時代の親友に紹介されて新しい職場に面接に行って来ました!


面接用の証明写真は駅のそのへんにある機械で撮っちゃたし!
(いちおう肌美人スーパーにした)

面接受けるギリギリに慌てて
書いた履歴書だから_(┐「ε:)_
合格するかはわからないけれど


夢に向かって一歩歩き出すとこです。
合格したら引っ越しもしなきゃだし!
色々準備が大変な感じです。

なのでブログはやっぱり毎日更新andゲーム関連に固定するのは
無理なので アメブロ公式ジャンルと人気ブログランキングを退会します。

今まで応援本当にありがとうございました💕

これからは更新は不定期で!
ゆっくりリアル頑張って女子力を磨いたり可愛いcafe巡りをしたり大好きなものをひたすら愛でる爆笑爆笑爆笑
ゆるゆる日記帳として続けようと思います。

FF14は(・∀・)
ついつい課金アイテムを2キャラ分買ってしまったのとガーンガーンガーン


発作がおきて_(┐「ε:)_💸

FFXVIマンチョコを大量に購入したりグッズとwebmoneyを買うというとんでもない状態なのでガーン


もったいないのでw
せっかくなので_φ(・_・
週一ペースぐらいでゆるっと
遊ぼかな〜
って思っています
(就職が落ち着いてからです)


とりあえず年末年始のカウントダウンを!みんなと一緒に
エオルゼアで過ごす計画中です。


最後に今まで拙いブログなのに約4年間も毎日
沢山の方に訪問していただき感謝しています。
ありがとうございました💕

ゆっくりリアル中心の生活に
戻りますがこれからも!
仲良くしてくれたら嬉しいです。

        🐥ひよこ🐥