ひよこんにちわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今週のファッションチェック
80点コーデ!戦闘ジョブのレベルが上がってない方はちょっと大変ですびっくりびっくりびっくり
そこで初心者さんでも簡単にクリア出来る方法を探してみましたよ〜 

まずはお手軽に〜_φ(・_・
染色だけでクリアするコース

こちらだど!どのジョブでも
レベル1からお手持ちの装備に



この二つのカララントを使って
染色するだけで合格できます💕

頭 なんでもok
  スノーホワイトに染色
胴 なんでもok
  スノーホワイトに染色
手 なんでもok
  スノーホワイトに染色
脚 なんでもok
  スートブラックに染色
足 なんでもok
  スノーホワイトに染色


槍術士育成コース_φ(・_・
(所要時間約30分から40分程度)
まずはグリダニアで槍術士に入門してレベルを5まで上げます。
胴 カスタムスケイルメイル
手 なんでもok
脚 なんでもok
  スートブラックに染色
足 なんでもok

これでぴったり80点です!

🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣


タンクのレベルが15以上あるかた向け〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


初心者の館でもらえる足装備
ビギナーサバトン_φ(・_・

売っているサバトンを準備します。

頭 なんでもok

胴 なんでもok

手 なんでもok

脚 なんでもok
  スートブラックに染色

足 サバトンorビギナーサバトン

これでぴったり80点です!

🌟おまけ(*'▽'*)コーナー🌟

お洒落装備で80点コーデ
FF12の可愛いパンネロちゃんコスプレで使用したサベネアンサルエルも金評価アイテムです💕

頭 なんでもok
胴 なんでもok
手 なんでもok
  スノーホワイトに染色
脚 サベネアンサルエル
足 なんでもok

これで80点コーデ完成です


パンネロちゃんが大好きで
コスプレをしていたので_φ(・_・

私にとってはこれからもずっと大切にしたい特別な装備です。




今週のファッションチェック!
ちょっと大変だったけど_φ(・_・
クリア出来ましたか?
エオルゼアでの楽しい時間を
お過ごしくださいね〜💕





FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング