ひよこんにちわ〜
めっちゃ嬉しいニュースが
飛び込んで来ましたね💕


もうね〜星芒祭が開催するかどうか?パッチノートには書いてなかったけど_φ(・_・
PLLで吉Pがポロリっとw
雪だるま⛄️←マウントにのってたのみてびっくりびっくりびっくりめっちゃ

ヤキモキしてましたぁぁ
人気ブログランキング💕

クエスト名←
【星芒祭が始まらない?】
やって爆笑爆笑爆笑爆笑
何なんww
狙ってるやんw
わざとヤキモキさせてたんか〜
可愛いすぎかよ

何が嬉しいって(*´ー`*)

受注条件の緩和←やばいです!

レベル15って書いてるでしょ〜
これは本気で初心者さん
フリートライアルさんに
優しい設定💕
神ですよぉ〜✨いまから!フリートライアルで
FF14を始めてもイベントに参加出来ますからね〜
運営さん100点の対応!!

そんでもって新しいパッチ5.4
実装から1週間ずらすとかね〜
よくわかってる
(*´Д`*)わ〜
いまみんな新コンテンツ必死やからね〜びっくりびっくりびっくり
ちゃんと落ち着くの見計らってるやんか〜
先輩のヒカセン達も余裕のある優しい気持ちで初心者さんと遊んであげれるしね〜爆笑爆笑爆笑

FF14の開発さん
なんなん?
天使なの?

わたしもね〜
FF14を始めた時はね_φ(・_・
難しすぎて絶対無理やと思ってたの〜
ネトゲだし_φ(・_・どうせ
めちゃくちゃゲーマーの人かオタク系みたいな人wしかやってへんし🎮ギスギスやろな〜
なんて思ってました口笛口笛口笛




それがほんまに!
変な人とかいないしびっくりw
逆にたまに野良パーティーで
コンテンツとかいったら
優しい人だらけでびっくりびっくりびっくり
びっくりするよ〜



10人10色 いろんなタイプの人が自由に生活する感じで遊べる
ゲームです💕
わたしみたいにw
ふわっとぶらぶらしてるだけの
人でもめちゃくちゃ楽しめてます。

みんな遊びにおいでよ〜
クリスマス🎄🎅
エオルゼアで待ってるよ〜🎉


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング