ひよこんにちわ〜
パッチ5.4←楽しんでますか〜
初心者さんフリートライアルさんにも新しく出来る事がいっぱい追加されてるので!
めっちゃ嬉しいですね💕


まずは!新しく追加された天使の羽根みたいな傘٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
エンジェルウィングは!
ゴールドソーサーの景品です
人気ブログランキング💕
体験版の方でももらえる仕様とか運営さん優しいな〜おねがいおねがいおねがい
50万MGPなので!毎週ファッションチェック←をしていたらあっという間に貯まります爆笑ぜひゲットして下さいね〜💕


ちなみにエンジェルアタイアの
羽根に比べるとかなり増量されて豪華になってます(*´Д`*)
位の高い天使様なのかな?ww
エモート も全部ではないですが
一部対応してるので楽しんで下さいね💕



今回の初心者さんでも楽しめる!事は〜公式ブログさんで詳しく解説されていたんだけどグルポのパワーアップがすごいです💕新しいスタンプがめっちゃ可愛いので_φ(・_・わたしも色々試してますよ〜ウインクウインクウインク

ほんで〜なんで?ひよこちゃん
この服なんかのコスプレ?
って思ったやろ〜爆笑爆笑爆笑

実は今回から胴装備の表示設定がすこし変更されたので!
ウェアウルフボディについてたもふもふ尻尾がスカート履いてもみえるんだよ〜💕


なので黄色く染色して!
【擬人化したピカチュウ】
スイカ🍉はモンスターボールの
イメージだよぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


エオルゼアは!のんびり楽しめるコンテンツも沢山あるので
ゲーム🎮があんまり得意じゃない子でも全然遊べます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コロナでお出掛けも中々出来なくて退屈してる方🥱よかったら遊びに来てくださいね💕
ほかにも楽しい事みつけたら!
また紹介しますね〜💕


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング