ひよこんにちわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はね💕梅田まで用事があって来ていたので!

スクエニカフェさんに行って来たよ〜☕️


こちらはスクエニのゲームの中から選ばれたコラボカフェで定期的にテーマが変わるんだけど


いまはFF11とコラボしていたよ

展示品が可愛いくて(*´Д`*)


キュンキュンしました(*´Д`*)


フードメニューも面白くて!
ハンバーガー🍔のポテトの下に当たりだと!守りの指輪💍が
入ってるみたいびっくりびっくりびっくり
私はハズレだったから!
ピクシーピアスが入ってた〜チュー

シャントット様のドリンクは
金粉入りでした〜爆笑爆笑爆笑

店内の音楽も風景もタイムスリップしたみたいで癒されました


スクエニカフェはテイクアウトも一部出来るし!グッズの購入だけでも入りやすいので_φ(・_・
また行きたいな〜💕



FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング