ひよこんにちわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今週のファッションチェック!
80点コーデはめちゃくちゃ簡単ですよ〜💕
ビギナーリング💍➕ジョブクエストで貰えるアーティファクトの脚があれば合格です💮


わたしはピーチ姫っぽいコーデをしてみましたぁ〜💕
めちゃくちゃ可愛いよねw


人気ブログランキング💕


80点コーデは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は見た目が可愛いから💕
ピーチ姫コスプレにしたんだけどw←べつに合格には💮関係なくて口笛キョロキョロてへぺろ


アーティファクト1の脚装備が
金評価の判定がでるので!
それを使えばokです💮

【新生の装束】となっているので_φ(・_・未確認ですが!新生のディスクで実装されたジョブ
戦士 ナイト白魔 黒魔 召喚士 学者 吟遊詩人 モンク 忍者 竜騎士なら大丈夫だと思います。
組み合わせる装備品のビギナーリング💍
必ず右指←にはめて下さい。!!
左指に装備してしまうと不合格になってしまいます_φ(・_・

🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰
まだレベルが低くてAFを1つも
持ってない初心者ちゃんは〜

剣術士か斧術士をレベル5まで
育てて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/d57625642f2/

クエストの報酬でもらえる!
カスタムキュイラス➕ビギナーリングで合格💮です💕

カスタムキュイラスを!
捨ててしまったり報酬で別のものをもらってる場合は遺失物管理人から100ギルで購入して下さいね〜

☘☘☘☘☘☘☘
レベル上げ面倒
( ̄(工) ̄)b
な方は〜ビギナーリング💍➕
カララントを2種類✖️5個購入して下さい。
右指 ビギナーリング
頭 なんでもok
       スートブラックに染色
胴 なんでもok
  スノーホワイトに染色
手 なんでもok
  スノーホワイトに染色
脚 なんでもok
  スートブラックに染色
足 なんでもok
  スートブラックに染色

これで合格💮です💕
出来たかな(*´Д`*)?
楽しい週末をお過ごしください

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング