ひよこんにちわ(*´Д`*)
すごいものを発見してしまいました。
全然知らなかったよ〜びっくりびっくりびっくり

人気ブログランキング💕

そりゃ女子みんなハマるわ〜爆笑爆笑爆笑
わたしもね結局昨日アイメリク様コスチュームを買って(*´ー`*)
マネキン人形に着せて飾りました!

一気にお部屋がロイヤル感が
増して素敵になったでしょ〜✨

アイメリクとメリクリ🎄🎉〜
みたいなんwめっちゃよくない?

ほんで私セコイから口笛ちゃんと
サブキャラのララ♂に購入したからさ〜損してないのんてへぺろ

親バカだけどさ〜めっちゃ可愛いな〜って大満足(*´Д`*)
宝塚ぽくない?

わざわざ階段あるとこいって
写真撮ってきたよ〜ウインク

ちなみにマネキンはSサイズのハウスでも6体まで設置できるよ!ミラプリとハウジングとWで
楽しんだ方がお得やもんね〜
みんなもやってみてね💕


色とかでアレンジしてね〜ガーンガーン

ぶっちゃけハッキリ言うとさw
漆黒の髪で!くるんくるん←
とか(・∀・)おばはんみたいになるからね〜ww顔に自信がない人はやめた方がいいよ〜口笛口笛口笛

みてこれ〜失敗例(`・ω・´)
わたしびっくりしたもん。
前髪が茄子の🍆ヘタみたいやし
メガネ👓との相性も最悪やん
食い倒れ人形みたいやろ〜笑い泣き笑い泣き
顔がシュッとした人しかキツイかな〜?ガーンガーンガーン
まあアイメリク様が美しすぎということでしゃないよね〜口笛口笛

とりあえず女子受けはすごいと
思うからwモテたい人とかに!
おススメで〜す💕知らんけど爆笑
逆に僕🍆なすびみたいやろ?
みたいに笑かすのもワンチャンあると思うよ〜ニヤリ知らんけどw

ps 半分ネタやからね〜
おこらんといてね(*´Д`*)
最後まで読んでくれてありがとうね💕


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング