ひよこんにちわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1年で1番好きな季節が!
やって来ましたよ〜



人気ブログランキング💕

今年は星芒祭はあるのかな?
パッチ5.4が12月にリリースされるから忙しくて無理かな?
ミニゲームとかなくていいから
雪とイルミネーションだけは
やって欲しいな〜




今年はさ〜
コロナのせいで旅行もお出かけも行けなかったから(`・ω・´)
せめてエオルゼアで楽しみたいよね〜

そういえばね_φ(・_・
エオルゼアカフェのイベントが
昨日から始まったよ〜

「漆黒のヴィランズ 特製ポストカード プレゼントキャンペーン」

チャージ料金含むご注文金額1,000円につき、好きなポストカードを1枚選んでお持ち帰りいただけるキャンペーンを開催します!

開催期間

11月14日(土)~ 2021年2月28日(日)

ポストカード欲しいな〜(*'▽'*)
ちょろっと次のお休みに行ってこようかな〜

(本当は秋葉か横浜に行きたいな〜爆笑爆笑爆笑2月までに落ちついたら!go to 計画立てよかな〜)

ほんじゃまたね〜💕


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング