ひよこんにちわ〜

将来自分のお店をオープン

したいな〜(*´Д`*)


なんて思って!!
おみくじ引いてみました爆笑


自分のお店をオープン╰(*´︶`*)╯♡

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 欲しいものがすべて手に入る 幸せは目の前。待つが吉。

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



人気ブログランキング💕

わたしくじ運だけは

めっちゃいいんだよ爆笑




リアルで小さなcafeをオープン

するノウハウのサイトとか!

https://www.fc-hikaku.net/dokuritsu_kaigyo/1932


ちょうしこいて(・∀・)

真剣にみちゃったよ〜おねがいウインクてへぺろ


いまはコロナで飲食店経営が

大変で(`・ω・´)

わたしのバイトしてるお店も

本気で苦しんでるんだよ〜ガーン

でもこの半年間めちゃくちゃ

頑張ってきたので!ショボーンキョロキョロプンプン

逆にその事がリアルタイムで

勉強できたので強くなれたかな


cafeやるならFFシリーズの

可愛い雑貨いっぱいおいて

食器やぬいぐるみやフィギュアも並べちゃおかな爆笑爆笑爆笑

https://store.jp.square-enix.com/item/MWFF140497.html

https://store.jp.square-enix.com/item/MWFF140437.html


この子は絶対欲しいな💕
せっかくだから趣味全開で
こだわった内装とかにしたいな
ふふふ(*´Д`*)
cafeオープンってリアルの事やったんか〜っとか言わないの〜w
まぁまぁ真剣なんだからね〜口笛



まぁとりあえず╰(*´︶`*)╯♡
エオルゼアのハウジングで
色んなカフェ巡りをして!
勉強しようかな〜
くじ引きだけでこんだけ夢みれたら楽しいねw
いつか10年後?ぐらいに夢が叶いますように〜💕
そんじゃまたね〜💕


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング