ひよこんにちわ〜
メインクエでソール・カイに
行って来ました_φ(・_・

パーティー募集欄に
初見です。
メインクエ進めてます。
下手くそだけど頑張ります。
みたいな事をいっぱい書いて
ポチッとしたら優しい光の戦士の先輩方が集まってくれました

人気ブログランキング💕


不謹慎だと思うけど(๑╹ω╹๑ )
本当に景色が綺麗すぎて!

写真撮りたいな〜とか気になりすぎて(・∀・)キョロキョロ


1ボス目の長老モグリンと護衛団
可愛いくて可愛いくて(*´Д`*)
やばいです。

2ボスはポキラージ
ペガサス です(*´-`)
見惚れちゃうよね〜
すごい狭い通路で戦うのが
やばくて焦るけど!
めちゃくちゃかっこいいの〜


実はブラックペガサス のマウントそっくりらしいです
ラスボスは!!!
フレースヴェルグ(*´Д`*)
圧倒的な美しさ〜(*´ー`*)

足場から落ちるとダメみたいなので!飛び移りながら倒すかんじでしたよ〜

ここはすっごいパワースポット的な意味で!スマホの待ち受けにしたら金運上がる⤴️⤴️気がしてw
実は後からもう一度制限解除で写真撮りに入りました爆笑爆笑爆笑

わたしの場合は初見で未予習で
したが!パーティーメンバーさんに恵まれて(*´ー`*)
とても楽しく攻略出来ました!
ありがとうございました💕

野良パーティーで優しい人と
遊ぶとMMOぽいって言うか
ネトゲやってよかったな〜なんて気分になりますね〜(*´Д`*)

エオルゼアは優しい世界です。
マイペースすぎて私が誰かの役に立てる事って少ないけれど
ちょっとずつ頑張ります💕

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング