ひよこんにちわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パッチ5.3楽しんでますかぁぁ

わたしは頑張ってお花を育てますよぉぉ〜。コスモスブレンドが可愛くてお気に入りです💕


人気ブログランキング


ガーデニング初心者の私が
簡単にレアなカラーのお花の
咲かせ方紹介します爆笑爆笑爆笑


①  コスモスの種を買います。

② レアカラーを作りたい場合は
必ず肥料となる油粕を3種類
一緒に購入してください。

③ お花を育てる植木鉢は3種類
デザインがあるのでお好きなのを選んでねウインク
よろず屋さんで1200ギルです。

個室 アパルトメント  2個
Sサイズハウス   2個
Mサイズハウス   3個
Lサイズハウス   4個

置けます_φ(・_・

自分でまだお部屋がない初心者さんもFCハウスやルームシェアで植木鉢を置かせてもらったり
この機会にアパルトメントや個室を購入も!素敵ですね(*´ー`*)


④ 土の種類でお花の出来る数が
変化するのですが〜
初心者さんには1番安くて店売り
しているガーデニングソイルが
おススメです。


⑤リアルで1時間おきに肥料となる油粕を
与えてあげましょう。

植木鉢に隠れメッセージが出るので必ず_φ(・_・レアな花が咲きそうだが出るように調整します

赤 黄 青 バラバラのものを
1つぶずつ与えるといいみたいです。順番はどのパターンでも
大丈夫でした。


コスモスの花言葉は_φ(・_・

乙女の真心 調和 謙虚

色によって違う意味もあるので
お好きなカラーのお花を育てて
お部屋に飾ってくださいね💕


実はレアカラーのお花を育てたら高く売れるんちゃう(・∀・)?
っと企んで失敗してびっくりインテリアを楽しんでる爆笑爆笑爆笑ひよこちゃんでした〜。

錬金術が得意なお友達に頼んで可愛い髪飾りにしても素敵です
初心者さんも是非楽しんで下さいね(*´ー`*)

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング