ひよこんにちわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
真利奈ちゃんが新しく!
ブログを開設したよぉぉ〜💕

真利奈ちゃんはFF12のパンネロちゃんの声優をしていたり!
FF14の学園エオルゼアという番組で委員長をしていた女優さん

ひよこ村の私達とはブログを通じて少しずつ交流したり!
実際にエオルゼアで一緒にファンミーティングをしてくれる
╰(*´︶`*)╯♡めっちゃ優しい天使です💕

いまは芸能事務所を退社して
充電期間中なので_φ(・_・
お笑い芸人の神みたいな人が
いっぱいでてる番組でアシスタントをしたり!NHKの番組に出たりめっちゃ頑張ってるの〜

みんなも一緒に応援してあげてくださいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング