ひよこんにちわ〜(*'▽'*)


あかねちゃんがブログ開設
4周年を迎えました〜💕
人気ブログランキング 


おめでとうぅぅ


 昔からブログを読んでいる方ならば知ってるかも?だけど(°▽°)
あかねちゃんと出会った時は
pso2のブロガー様でした💕
ひよこ組は🐣
pso2のブロガー様達が体験版でエオルゼアを楽しんでもらうために作った小さなチームでした。

ブログの中でしか接点のない
違うゲームを遊んでブログを書いていた_φ(・_・みんなが初めてエオルゼアに降臨した時の感動は絶対に忘れてちゃいけないなぁと今思い出してます爆笑爆笑爆笑


ブログを書く時間って📝
私と一緒にしちゃダメだけど適当なゆる〜い感じのものでも
2時間ぐらいかかるかな〜キョロキョロキョロキョロ
ひよこ組のみんなみたいに〜
本格的な撮影のためのゲームの時間や写真の編集なんかを含めたら何日もかかっちゃうんです。
4周年本当にすごいです✨

あかねちゃん!よく頑張ったね
いつも癒しの空間をありがとう

わたしも初心にかえって_φ(・_・
ちゃんとしなきゃな〜

ゲームが忙しい〜
リアルが大変(`・ω・´)
新しい初心者さんが〜
LSメンバーFCメンバー平等に〜
ブログは身内向けじゃない記事を書いた方が〜
ちょっとランキングも気になるな〜爆笑爆笑爆笑
なんてwバタバタしすぎて余裕が
なくなってたよ〜
寂しい思いさせてたかな〜
みんなごめんね(๑╹ω╹๑ )

ひよこ組愛してるよ〜💕
⇧これ照れてるだけやからね爆笑

あとお腹めちゃくちゃすいてる
ご飯食べてくるね🍙