ひよこんにちわ〜(*'▽'*)
最近のカナコロちゃん!
エオルゼアに遊びに来てる時に

ひよこ組のみんなとも(๑・̑◡・̑๑)
めっちゃ仲良くなりました💕

人気ブログランキング💕
逆にカナコロちゃんは〜ひよこ組の末っ子だから(`・ω・´)


大丈夫かな〜(๑╹ω╹๑ )?

寂しくないかな?な〜んて٩( ᐛ )و

次々と体験版でアストルティアに旅立ってます爆笑爆笑爆笑

守ってるようでいて逆にめっちゃ面倒見てもらってるのは内緒🤫🤫🤫🤫🤫🤫
私もコロナのせいでリアルが激変してしまったけど!ゲームの友達がいるから毎日ずーっと笑顔で過ごせてます(*´ー`*)
ps  あっ٩( ᐛ )و実はエオルゼアでも!めっちゃ頑
張ってるから心配せんといてね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(今日はメインクエ進めるよ〜w)


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング