ひよこんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10月4日は天使の日だよ〜〜!
エンジェルアタイア買っちゃいましたぁぁ💕
104⬅︎イワシ🐟の日やん?
って思った子いたかな?(・∀・)
(イワシ食べてもいいねんけどね爆笑爆笑爆笑)

⬅︎クリックしてね
人気ブログランキング 



実はこの装備可愛いから(*⁰▿⁰*)
ひよこちゃんではすでに持っていたんですが!!

天使のイメージって(๑╹ω╹๑ )
やっぱり小さな男の子かな?




男の子キャラでも!(*´ー`*)
可愛いお洒落装備欲しいよね?


おねだりポーズさせたら(・∀・)
やばくない?
男の子キャラなんだよ?

ふわ〜(・∀・)
ララ可愛いぃぃ
欲しいぃぃ💕



ちなみに女の子キャラが着るとこんな感じになります💕
(死ぬほど可愛いから写真載せたかっただけでw男の子キャラとの
違いはまったくわからないよ爆笑)


結論ララフェルは天使💕
(モグステのご利用は計画的にびっくり口笛てへぺろ)

課金装備は!本気で可愛いのしか買わない(*⁰▿⁰*)ひよこちゃんの
おススメアイテムでした〜w
まったね〜〜💕

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング