ひよこんにちわ(*´∇`*)
FF14を休止中の!みーちゃんに会いに行って来たよ〜〜💕

🍁
人気ブログランキング⬅︎クリックしてね💕

久しぶりの再会を祝して!
乾杯〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




秋っぽい撮影スポットを探すのに(●´ω`●)クエストを受けて
ダンジョンの中に入ったの🍁🍁


みんなが強すぎて暴れまくってる姿がすごすぎて(`・ω・´)
びっくりした‼️びっくりびっくりびっくり
めっちゃ飛びかかっていってたw


紅葉の🍁綺麗なスポット発見!


みんなでラーメン食べながら
お喋り(●´ω`●)楽しかった🍁
オンラインゲームって本当に
不思議だね〜〜
どんな姿をしていても優しさ
伝わってくるね(*´∇`*)


リアルと一緒!外見じゃなくて
中身(性格)って大切(๑╹ω╹๑ )
だなぁって本当に思います。



ひよこ組の友情が(●´ω`●)
ずっと続きますように💕
ゲームやblogやSNSを通じて!
知り合ってくれた方(*´∇`*)
フォロワーさん💕
いつも本当にありがとうございます!楽しい休日をお過ごし下さいね〜〜ウインクウインクウインク

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング