ひよこんにちわ〜〜(๑・̑◡・̑๑)


ちびっ子ウパちゃんが書いてる
【エオルゼアのおともだちS】
後編はじまるよ〜〜💕
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング 💕


昨日のブログでも紹介しましたがっ!(๑・̑◡・̑๑)


今回はコスプレをして(・∀・)
宝塚ぽぃ爆笑芸名まで考えてw
頑張って作ってくれました💕
わたしが宝塚歌劇団のファン💕



そして実は 8月17日
明日がリアルバースデーなので
喜ばせたいっていうウパちゃんの可愛い思いが詰まった爆笑爆笑

特別編となりました💕


前編

後編

ひよこ組のみんなでワイワイ
一緒に考えて作った作品です!

ぜひ読んであげてくださいね💕

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング