ひよこんにちわ(°▽°)
今日はアメブロ仲間のね〜
ふぃれお君のblogをリブログしちゃいます〜〜💕

ふぃれお君← じつは FF14を
プレイまったくした事がない

ポケモン大好き💕つながりの
ブロガー様ですがヾ(๑╹◡╹)ノ"



なんとっ!!劇場版
光のお父さん
観てくれたの〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そう言えば!以前pso2 のゲーム内アイテム当たるシリアルコードをくれた事もあったし٩( ᐛ )و


本当に優しいぃ〜〜(*´ー`*)
ありがとうぅ💕


映画(*´-`)まったくゲーム🎮プレイしてなくても楽しめたみたいです!!よかったぁぁ〜〜💕

🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣 
そしてヾ(๑╹◡╹)ノ"
ついこの間 FF14デビューした
ぴぃすちゃんもっ!!!

めっちゃエオルゼアを満喫してるみたいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

チョコボ取得までは大変だけども頑張ってね〜(๑>◡<๑)



ゲームを通じて(*´ー`*)
交流の輪が広がるのって本当に
素敵です💕



FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング