ひよこんにちわ〜〜(*´∇`*)
エッグハント楽しんでますか?

わたしは昨日みんなでイベントをやってて!偶然にも割れてる
たまご🥚を発見して٩( ᐛ )و

びっくりしました(^O^)
きっと他にもあるだろうなって
お散歩しながら調査して(๑˃̵ᴗ˂̵)

グリダニアのチョコボ宿舎の
すみっこで!みつけたよ〜爆笑爆笑


その他にも!色んな場所にこっそり(*´∇`*)目玉焼きが🍳
ありましたw



謎解き(๑・̑◡・̑๑)楽しいので!
ぜひ 見つけて下さいね〜💕
(ネタばれになるので!ヒントはblogか
ツイッターにコメくれたら爆笑教えますね〜〜)




🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

 エッグハント2019🐣LSひよ村


ただ一緒にシーズナルイベントをするだけなのに(●´ω`●)
めちゃくちゃ楽しくて幸せな時間を過ごせました💕
まだ残り1週間イベントは開催
されているので(*´∇`*)
まだ一緒に会えてないお友達を誘って遊び尽くしたいです💕


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング