ひよこんにちわ〜〜
今日はね リアフレちゃんと
【焼肉女子会٩( 'ω' )و】
して来ましたよ〜〜w


ゆかちゃん オススメの(๑˃̵ᴗ˂̵)
心斎橋の焼肉マルさん!
行ってきましたぁぁ💕
食べるのに夢中になってw
お肉の写真がネギタンしかないですがっw(@ ̄ρ ̄@)


七輪の炭火焼肉なので(●´ω`●)
色々食べたけど!全部美味しかったです💕
そうそう爆笑爆笑タンと言えば!!
タンク(・∀・)b
以前もblogで紹介したのですが

ゆかちゃんは(*´ー`*)見た目は
るふわガーリーなんですがっタンク愛がすごいんです💕
かなりガチですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
私がメインクエのクリタワで
パーティーが24人で!びびった話しとか(^O^)いっぱいFF14の戦闘系の話しの相談にものってくれて!めっちゃ頼もしかったです💕💕
ちょびっとずつですが(・∀・)
侍 うまくなれるといいなぁ💕



目標は刀剣男子です٩( 'ω' )و
レベルレとかもソロで野良で
いけるぐらい勉強しなきゃです
【乱れ雪月花】かっこよく
決めれたらいいなぁ〜〜✨

なんだかグタグタな記事になりましたが(・∀・)お肉パワーで!
戦闘民モードにちょびっとキョロキョロキョロキョロ
はいったよ!っていうお話しでした💕少しずつ頑張ります💕

blogランキングに参加してます✨
ポチッと🌟押してね(●´ω`●)


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング