ひよこんにちわ〜〜
pso2のロビーが(*´∇`*)
バレンタインになってるよ〜💕
って教えてもらったので!

 
みひろん みーちゃんと一緒に
撮影して来ました〜〜💕
(みーちゃんのblogです)

2人ともキャラメイクもアクセサリーの使い方もロビアクも!
神(´⊙ω⊙`)b


pso2 は本当に写真上手く撮れる先輩達が(๑╹ω╹๑ )羨ましすぎてw超絶 憧れちゃいます💕


ツィッターのメンテSSとかも
毎週楽しみにしています(*'ω'*) 
先輩達みたいに✨もっと可愛くなりたいなぁ〜



一枚の写真を撮るのにも(・ω・)
アングルやライトの設定や
バックの壁 ロビアクをストップ
させる方法など!もっと勉強しなきゃです!

ひよこ組は ほとんどみんな
pso2 と FF14を両方プレイして
いるので!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウパちゃんblogです

あかねちゃんblogです

雪だるまちゃんblogです

まくまちゃんblogです

ロッキーちゃんblogです

ちょびっとずつ頑張ります💕
ポチッと🌟押してねヽ(*^ω^*)ノ


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング