ひよこんにちわ(´⊙ω⊙`)
青魔のクエストの発生条件を
満たすためにメインクエ  頑張りましたよ〜〜ウインクウインクウインク

なんと前回のメインクエの記事を書いたのが11月末だったので(・∀・)1ヶ月半ぶりに戦闘です
ムービー📽がかなり長いダンジョンです!
リウィアさんの性格が歪んで
しまっていて (´⊙ω⊙`)
怖くてそして 可哀想だなぁって
考えちゃいました。


戦闘は みんなの集団についていくだけで必死でした。



明らかに めっちゃ下手で(´⊙ω⊙`)オロオロしてるの
丸出しだったはずなのに!
MIPいただきましたおねがいおねがいおねがい
優しいぃぃ💕


なんか(°▽°)お金も💰いっぱい
もらえました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


目標クリアまでダンジョンは残りひとつだけになったので!ちょっとホッとしました💕

一緒に攻略してくれた方(°▽°)
本当にありがとうぅぅ💕💕💕

🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

そういえばね(*´Д`*)
ひよこ村の お部屋にもね!




もふもふな(°▽°)ネコちゃん
のソファー置きましたぁ!
癒されるぅぅぅぅ💕



ポチッと(๑>◡<๑)押してね💕

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング