ひよこんにちわ(*´Д`*)
ぱっち4.45 でしたねw
(ひつじちゃんのblogをリブログしちゃいます)

私はまだ🔰若葉マークのまま
こじらせて爆笑初心者なのでガーン
さっぱり関係ないことばかり
だったんだけど!!!


(まくまちゃんのblogです🐻)
さっそくケーキ屋さんで(๑˃̵ᴗ˂̵)
アルバイトしてみたよ〜💕


https://housingsnap.com/2859
(ハウジングスナップさんに載せてもらってます)
お庭をクリスマス🎄仕様に
したら可愛いかな?(*´Д`*)
色々考えるとワクワクです💕




ツィッターにも2人で写真撮って載せたけど( ̄+ー ̄)



本当にケーキ屋さんの庭の
リテイナーちゃんで(*´Д`*)
たまにお菓子とか販売してます
(まだショボいものしか作れないから口笛
予約があったら 調理頑張ります爆笑爆笑爆笑)


🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣
 そうだ♪ケーキつながりで🎂
ドラクエ10で 仲良しの!!




かなコロちゃんのお姉ちゃんに
個人的なメッセージ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっと載せちゃいます💕
(たかこさんのblogです💕)
🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング