こんにちわ( ´ ▽ ` )
紅蓮祭楽しんでますか?


いつもシーズナルイベントは
ウパちゃんとコンビでやって
いるので(=´∀`)人(´∀`=)
ウパちゃんのブログですウインク

 

2人でコスタの海で🏖(๑˃̵ᴗ˂̵)
はしゃいで来ましたよ〜〜💕


花火めっちゃ綺麗です💕
これだけで かなり満足(๑╹ω╹๑ )

クエストでエモートもらえ
ましたv(^_^v)♪

アクションゲームは🎮
死ぬほど苦手なので( ̄(工) ̄)

ウパちゃん(*´ー`*)
いっぱいアドバイスありがとう

黒いビキニもらいました爆笑
今日から少しずつ練習して
イベント期間中には!!

紅蓮祭の水着ゲットしたいな💕





いつもありがとうございます💕



FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング