最近 暑さで(●´ω`●)
変なテンションに突入!!
してますw ひよこちゃんです。
(ひつじちゃんブログをリブログしちゃいます)
絶対 のってくる訳ないと爆笑
思いつつも ひつじちゃんに
頼んでみたらw(@ ̄ρ ̄@)


真顔で頼んだからびっくりびっくりびっくり
この子 断ったら やばいって
おもったのか( ̄▽ ̄)?

アメノミハシラの頂上に!!
最後まで登れたから爆笑爆笑爆笑
ご褒美に 付き合ってくれたか
不明ですがっ❓❓(*´Д`*)


ネプチューンに変身して(๑˃̵ᴗ˂̵)
くれました💕


すっごい クオリティ高くて
びっくり(`・ω・´)b

まくまちゃんも ノリノリで
髪の毛をブルーに染めて
マーキュリーになってくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まくまちゃんのブログです(๑˃̵ᴗ˂̵)


他にやる事あるはずなのに
付き合ってくれる優しさ💕

ひよこ組 お姉ちゃんチーム💕
本当にいつも ありがとう!!



戦隊モノとか興味なくてƪ(˘⌣˘)ʃ 絶対にいらないと口笛口笛口笛
思ってたけど爆笑爆笑爆笑
このエモート買っちゃった🤣
みんなで遊ぶと楽しいね💕




FF14ランキング