こんにちわ(●´ω`●)
今日はバイトが休みなので!
久しぶりに 色んな方のblog
がじっくりと読めるのが!
うれしいです😃😃😃

(最近忙しいのと体調不良が重なって
丁寧にコメント行けなくてごめんなさいね!)

💕まずは 憧れのこの方
         紹介しちゃいます💕


わわ〜〜ウインク
和風のコーデが すっごい
可愛いです🌟名前なんていう 
お洋服なのかな??(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんの少しの時間でしたが
お部屋まで遊びに来てくれる
優しさ癒されました💕
ありがとうございました💕


リアルではネコちゃんと
女子会ランチ&ショッピング💕

https://ameblo.jp/hilarinosensiyuu/entry-12386525795.html
ネコちゃんのblogです💕
ゲームでも リアルでも(*^_^*)
ネコちゃんは 優しいの!
ゆっくりくつろぎたかったし💕

行って来たよ〜〜!!
ランチ後に ぶらぶらして!

ゲームでもリアルでも(*^_^*)
新しい浴衣欲しいなぁ💕
ディズニーストアーの浴衣!!
めっちゃ可愛いです💕


ポチッと🌟押してね!(*^_^*)


FF14ランキング