今日は リアフレの ネコちゃんが

大変な事に なっていたので!

会いに行きました(๑•ૅㅁ•๑)

ネコちゃんが

ネコちゃんが

{1DBA1D74-1523-4DE8-867E-81D93314304C}

ららふぇるちゃん♡にっ!!

わー!
わぁー!


あざとさ!
マックスぅぅ!

目の下に ♡マーク
ららふぇるとかぁラブラブラブ

やばいぃ_(┐「ε:)_


まあ  そして いつもの写真撮影会を
しましたよ〜(╹◡╹)♡
{69A393A9-8563-4F03-80DB-84AC2026F8C4}

みんなで わちゃわちゃ
写真撮ってたらw

夜は 撮影が 上手くいかないのおねがい

発言からの〜

もっと可愛いところで
写真撮りたいよぉ〜おねがい

{21262963-ABC8-4832-809B-F49694B853A7}

はいはぃ
グリダニアですね〜(╹◡╹)♡
行きます!行きます!
からの〜

{87183879-098F-4116-A683-D1BDC5714B48}

みんな 頭に アライグマちゃん
乗せてくださぁ〜〜いラブ

かわぃぃぃおねがい
私 幸せぇぇぇラブラブラブラブラブラブ

ですか_(┐「ε:)_
今日も ネコちゃん 絶好調!!!

うんニコニコ
ネコちゃんが 幸せなら
わたしも 幸せだよ♪(v^_^)v

でもね ひとつ 教えとくw
{8C0840E3-18A4-48E7-8A9B-D99BC6043003}

その アライグマちゃんは

レッサーパンダ
ちゃん♡だよ!

ラブおしまいラブ