今日は ログインして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そうだ!おねがい
お花見がてら 桜を撮ろうって
思って てくてく お散歩してました♡
{7BADC327-27CA-4955-80F4-6F3CD852F8FC}

この お家!
お庭に 川が流れて 赤い橋が
かかってるの(*´Д`*)
そして 桜の木
お花見セットも ありましたおねがい

自宅で お花見とか すごいなぁ〜〜ラブ



今日は この曲を聴きながら
blog読んでね〜
オルゴール の音って 癒されるよねニコニコ

ここの お家は フレンドさんの
お隣さん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
フレンドと お庭にで遊んでたら
お隣のもので〜〜すってw
仲良くなっておねがい
お家も 入れてくれました♡

中も すごく広くて!
{E966462B-4D8B-4800-AED9-A44C9F13E0CD}

{7F369283-392B-4072-9B21-A936CE29A33C}

{C18C5895-005C-4BF2-BE16-8BE66F817B5A}

美術館に なってるの!
ちゃんと 受け付けの
入館料払う場所も
あったよ♡
今日は 無料で 見学しちゃった口笛

美術館と言えば!!ニコニコ
{68FA8499-1C17-45D9-A7A9-5C85A8BD43BC}

どーん!!
ここっウインク
わかるかな?

わたしも 一回だけ 行ったことあります!!
わかった人
ロドストに コメント下さいね口笛
まぁ わたしが 喜ぶだけですw
{FADEEEC5-1AB5-478D-A3B6-59AD9E3CC9BA}

なんじゃ そりゃw
っとか 言わないの口笛

まあ このエオルゼアの
素敵な お家 勝手に
紹介しちゃいますウインク
シリーズは これからも
たまに 書こうかな!

うちの家 来てイイよ(╹◡╹)♡
って方 いたら
エオルゼア内で 連絡下さいね

{1591E9AB-AFBB-4582-B0FD-B036D7BDB664}