おはよう(*´Д`*)!!!

今日は ひよこちゃんの 中の人の
秘密を こっそり 教えますw

ひよこちゃんの  取り扱い説明書
てきな感じですかね〜(๑>◡<๑)

歌で説明したいから 動画
貼ってみます♡


♡ きゃわたん(*´Д`*)♡

ひよこちゃん 血液型A型です♡

西野カナには、、、、、

{3ED04669-CF8D-49D4-8E19-BED77952AC2B}

まったく、似てませんけどね〜w

まぁ 血液型A型です(・Д・)ノ

これ 可愛いから わたしの
テーマソングに しようかなぁ〜w

あとね〜(๑>◡<๑)

まぁまぁ アイドル好きです♡

基本 ミーハーだしw

可愛いもの 大好きです♡

そして お笑いが 好きです(・Д・)ノ

だから

好きな アイドルグループは!!!






ヒム子ーズ!!!

ほんまに 大好きです♡

お願い♡動画みてwww

辛い事 忘れれるよw

そんな感じですかね〜(*´Д`*)

まあ 簡単に まとめると!!!

{15ED7072-189D-4FA3-B68C-8C948625121F}

ふふふwww

あと!blogに

youtube  の 貼り方

覚えて(*´Д`*)

めっちゃ うれしかった☆

こんな 私ですが

エオルゼアで みかけたら

仲良くして下さいね〜(๑>◡<๑)

追伸

言っとくけど!!!

ひよこちゃんは ひむ子には

ぜんぜん似てないよ(・Д・)ノ

西野カナ似  だからねwww

{B3578112-05A9-4F6E-BBB8-04867E7F4FAB}

まったね〜〜♡