私が1番 仲良しの
リアフレの ねこちゃんに
会えたのは エオルゼアデビューして
4日目でした(*´ω`*)

ちょうど お正月だったので
お互い リアルゼアが
忙しくて 時間が あわなかったの!

だから 会えた時 感動しました♡

{DD8A811A-9554-4BFF-959D-155692D02CF1}

{D545BB51-2555-47FB-9813-15519189192E}

一緒に 遊ぼう(*´Д`*)

って よくみて!!

わたし メインジョブが、、、

園芸師になっとるやん(・ω・)

白魔と園芸師で どう

遊ぶねん٩( ᐛ )و

って事で わちゃわちゃ

2人で お喋りしたり

写真とったり

これからの事 相談したり

たのしみました(*´Д`*)

{3A2723EE-F8A4-4194-AB53-D582272A99EB}

{AEA3E1F0-0EF0-45C6-A266-61ED2DA99678}

って事で(*´ω`*)

わたしは ねこちゃんが ヒーラジョブだったので

メインジョブを DPS  に!

変えるって決めました(*´Д`*)

とりあえず この時は

弓術士を メインにする

つもりでした♡

あっ 園芸師も めちゃくちゃはまって

しばらくは٩( ᐛ )و

木を切って ついでに 木工スキルを

あげたりも してましたw
{BD55E4AC-78EE-4186-9702-31BF23C0BD51}

ほとんど、ソロで誰とも
会話がなかったですが
楽しかったです(*´Д`*)

続く♡