私が、最初 選んだジョブは
幻術士でした( ´ ▽ ` )ノ
{30FABEB6-60F0-4513-8EDB-07061690878E}

ヒーラーって 可愛いよねっ♪

って 単純に 決めましたw

なので 出身国は グリダニアです♪

そして ふらふら 散歩したり

めちゃくちゃ下手な チャットで

FCの会話で いっぱい 

いっぱい質問してw

1人で 遊びました。

クエストとか めんどくさかったので(*´ω`*)

その辺の敵を 叩きましたw

ふっと どこまで 遠くに行けるか

ためそう!!っと 思いつき

夕方ぐらいに ログインしたら

遊ぼうね〜って約束していた先輩を

びっくりさせようと

【ウルダバに 向かいました!‼︎】

{D38122CC-F5A4-4D02-A7A8-D6C7DFEEF2E2}

まずは、グリダニアから ベントブランチ牧場へ
向かいました!

ってか 今思えば _(┐「ε:)_

なんで エオルゼアデビューした初日に
メインクエも やらずに
ふらふら 大冒険しようとしたか?

自分でも 意味不明です(*´Д`*)

ほんまに ポンコツなくせに
度胸あったんやなぁ〜〜w

そして ベントブランチで
エーテライト解放!
からの〜〜
ホームポイントを うつします!
死ぬ気 まんまん ですよw
{186A9A68-D185-444C-82FF-E358B7E95707}

ちなみに  この辺は 3回ぐらい死んで
ベントブランチから 歩き直しましたw
この時 Fate のことは 
よくわかってなかったですが
とりあえず、怖くて 青い丸の
Fateマークは 避けましたw
この時の事が トラウマで_(┐「ε:)_
Fateは ずっと 今でも
怖いです♡
{6E1DAF29-2D7B-42E1-83AB-25591F1BDC9C}

このマップは 比較的 見晴らしがよくて
いい感じに すすめました(*´Д`*)
たしか 一回も死ななかったっと
思います。
{7393E63E-19C0-43A9-9FA0-68F6EA1A18F2}

そして(*´Д`*)ウルダバ 到着!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです♡

私は かなり プレイヤースキル
高いんちゃうかなぁ〜(*´ω`*)

とか 思いましたw

そして 先輩がログインしてきて
とった写真が(・Д・)ノ
{3AA1C648-E393-4A06-B116-66073F7C0056}

これ! 前回のblogに のせた写真ですね〜w

わたしは めっちゃ 1人で

ウルダバに 歩いて来たって

自慢を えんえん しました(*´Д`*)

そしたら 【うん 頑張ったね〜♪

でも メインクエを 進めるには

所属国に いた方が いいよ(・Д・)ノ】

{C36397E5-61FF-43E8-ACF8-F80E73D0E46A}

そんな事 まったく 考えずに

やく 2時間かけて 死にながら

ウルダバに来た私って( ̄+ー ̄)


{B7E3BE54-1BEA-40E6-9F4C-87DE1E24FBCC}

うん(・Д・)
来たかったw

{2C7ECF9A-9DD0-4C63-88D4-22C60696AAB5}

そうやね
クエストとか
嫌いだからさっ
(๑•ૅㅁ•๑)

っとか、おもいつつ
優しい先輩に 
グリダニアに 連れて帰って
もらいましたw

ええ(・ω・)
ホームポイントがね 
次々 うつしちゃったしね

道もね 疲れ切って
また2時間かけて
帰る 根性なかったですよw

そんな感じで
エオルゼアデビューの
初日は 終わりました。

続く♡