エオルゼアデビューをする

きっかけは

お友達が(*´ω`*)

やっていて。

一緒に 遊べるかな?って思ったからです☆

ねこちゃんは オンラインゲームが

初めてで !

難しいし、、

知らない人に 叱られるし、

友達が できないし(๑•ૅㅁ•๑)

困っていました。
{565ACF3A-C065-4257-811B-26F1004DB722}


わたしは オンラインゲームって

楽しいけど やっぱり

ゲームのプロ集団さんが

やってる イメージが あったので!

やばいって思って

救世主として(*⁰▿⁰*)

わたしも エオルゼアデビューしよう!

って 思って 色々調べました♡

{3B6CC785-C2FB-47CA-85EE-A8D466222B1A}

うーむ

これは

やばい 難しいすぎる

わたし できる気がしないw

{F5666C5C-159D-456E-B294-DA554DE58C95}

{D74AA23D-69A2-4D2D-8179-9A5685E724A0}
っと 思いながら

まぁ 無理やったら オフゲしよう(*´ω`*)

って思って  

ソフマップさんで 

中古のwプレステ4と

FF14のソフトを買いました♡

{7E353838-BB24-42EF-9DBD-8B4BDB6EF49F}



これが ねこちゃん(友達)と

 ひよこちゃん(わたし)の

ポンコツ エオルゼアライフの

始まりです♡

ゆっくり 今までの 楽しかったこと

これからのこと 書いていきますね〜〜(*´Д`*)

またね(╹◡╹)♡