帰りの 飛行機が

めっちゃ揺れた_(┐「ε:)_

はんぱなかったw

{2516CCC1-4044-451E-8127-D326E000D9EF}


もともと 乗り物酔いするタイプなので

せまい エコノミーシートの

真ん中で 暑いし 疲れてるし

完全に 戦闘不能 状態になり

CAさんに 助けを 求めてしまった。

_| ̄|○

ふらふらしながら

飛行機の 一番後ろに移動して

 空いてる席を 二席分  

つかわせてもらって_(┐「ε:)_

横になったり 冷やして、もらったり

お水飲んだりして、伊丹まで

耐えきった_:(´ཀ`」 ∠):

{0A57A23A-1FC6-4546-9C3E-865D199095E7}

みんなにも 荷物持ってもらったり

酔い止めのクスリもらったりして

外の空気を吸いながら

バス待ちしてたら(´⊙ω⊙`)

ちょっと 体調ましに なった。

ほんとに 乗り物に酔わない体質に

なりたいw

{65D7D339-E571-4DC1-9ED8-EC10A7969CD3}


お家ついたら ちょっと寝よう。

楽しい 北海道旅行

最後が あかんかったわ〜〜_(┐「ε:)_