今日は バイト先の みんなと
北海道にプチ旅行( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずは 色々 食べた物の
お写真 ペタペタ 貼っちゃいますw

まずは 伊丹空港で お弁当
購入(*´Д`*)

色々あって 迷ったけど
やっぱ これっ!
{7DBBE872-53C1-47DF-A665-9C4AB3ABAE4B}

たこ焼きが おにぎりの 上に乗ってる
おむすび 弁当〜(๑╹ω╹๑ )

中を開いたら♪
{C7C21329-F350-475A-A07D-9BFA946F83B7}

こんな感じらしいw

函館ついたら 海鮮丼食べに行くけどなぁ
(´-`).。oO

まっ いいかっw

たこ焼き好きだしなっ♡

なかには なんと(๑╹ω╹๑ )

【マヨネーズ】が 入ってて♡
たこ焼きは 塩味 でした。
{83C6A95A-DFC4-44E2-97F5-935ACA29D27E}

冷え切った たこ焼きに 
べちゃべちゃの ごはんの
おにぎり_(┐「ε:)_
たこ焼きちょっと 半ナマw
_| ̄|○
いきなり テンションダウンですよw

でも 唐揚げが めっちゃ美味しかったです☆
まぁ あと 実は私は マヨネーズが大好き!
なので 点数をつけるとしたら
60点かなぁ〜

まぁ 函館ついたら いっぱい食べるから
いいっか(๑╹ω╹๑ )

全然話し かわるけど 友達のスマホケースが
超可愛いくて♡
{B7CE97E1-3C53-4F88-A357-5053490081A0}

{CF3AD2BB-3391-4DA0-904D-F12926A273E5}

ディズニーシー限定のやつで ♡
うらやましくて!

ディズニー行きたくなりました(๑╹ω╹๑ )

函館ついたら 限定の可愛い

ご当地シリーズの グッズも

いっぱい買わなきゃ♡

とりあえず、一泊2日 弾丸北海道ツアー

思いっきり 楽しみまーす☆