今日、髪切りましたーんっ♥
ベリーショートからの
さらに短くなったよ(^^)/
夏も終わりだから
最後に…ねっ(●^o^●)♥
ベリーショートより短いのは
なにショートなんだろう?笑
これで、しばらくは
髪切らないぞ~っ♥
来春、ボブにしたいから
ベリーショートは
これで最後かな?(・ω・)♪
あとは、伸ばすんだぁーっ(*^^*)
そして今日は、これから
髪染めます(^^)
最近はオレンジ系で
そろそろ飽きて来たから
ビター系にしようかな♥
秋だし落ち着いた色にする(^^)v
いつもフリフリホイップだけど
今日はパルティにするよん♪
つーちゃんのパケかわいい。
長いと染めるの大変だから
お店行こっかなってなるけど
短いと自分でやっちゃう(´▽`)
るんるんっ♪
