api*log

api*log

ゆっる~く、気ままに更新(^^)

Amebaでブログを始めよう!
今日、髪切りましたーんっ♥

ベリーショートからの
さらに短くなったよ(^^)/

夏も終わりだから
最後に…ねっ(●^o^●)♥

ベリーショートより短いのは
なにショートなんだろう?笑


これで、しばらくは
髪切らないぞ~っ♥

来春、ボブにしたいから
ベリーショートは
これで最後かな?(・ω・)♪

あとは、伸ばすんだぁーっ(*^^*)


そして今日は、これから
髪染めます(^^)

最近はオレンジ系で
そろそろ飽きて来たから
ビター系にしようかな♥

秋だし落ち着いた色にする(^^)v


いつもフリフリホイップだけど
今日はパルティにするよん♪

つーちゃんのパケかわいい。


長いと染めるの大変だから
お店行こっかなってなるけど
短いと自分でやっちゃう(´▽`)


るんるんっ♪