こんばんは♪


昨日は待ちに待った
ハンドメイドインジャパンフェスでした☆




朝早くから親友が家に迎えに来てくれ
1日お手伝いをしてくれましたラブ


いつも電車での移動で
ブースも色々こだわりたくて
ついつい荷物が多くなってしまうので
必ず二人は必要なのですアセアセ


嫌な顔1つせず、1日中お手伝いしてくれた
親友に感謝感謝です(。>д<)ラブラブ

ブースに来られる方は
どちらがあちゃもんか分からず
親友に声をかけている方も多く
見ていてほっこりしてしまいましたハート


去年のヨコハマハンドメイドマルシェ ガールズデイアウトの際にも双子コーデをしたのですが
今回も安定の双子コーデおねがい

本当に優しくて可愛くて頼りになる親友ですピンクハート





日焼けしている方が
あちゃもんです…(*/∀\*)笑

なんでこんなに焼けているんだろう…と
他の作家さまや親友を見ていて
不思議で仕方なかったのですが…


原因は

【作品の撮影】です(。>д<)!



青空が見えて日光がキラキラしていると
日焼け止めを塗る時間を惜しんで屋外に出て撮影…
私の写真には
それだけの根性と努力と行動力があるのか…←おおげさ笑
と、感じてしまいました(*/∀\*)笑ラブラブ




ハンドメイドインジャパンフェスでは

オープンしてすぐにブースにお越し下さったかた

ハリネズミさんを求めにお越しくださったかた

なんと私に会いたくて…とお越しくださるかた



ブースにお越し下さる方は
皆様素敵な方ばかりで
お話も沢山させていただき
とても元気をいただけましたお願いラブラブ


写真をお褒めいただけることも多く
Instagramいつも見てます!や
ブースにある写真を見てついつい足がこちらに…とおっしゃってくださるかた

Twitterをご覧になりお越しくださり
今日は絶対これがほしくて!とおっしゃってくださるかた



本当に本当に
いつも皆様に支えられて
嬉しいお言葉をいただけて…

 ノベルティも全て旅立ってくれて


本当に本当に

皆様に感謝です(´;ω;`)


ブースの様子はこんな感じですウインク

ディスプレイに帽子留めの使用例や
キーホルダーをつけたバッグなども
置いて高さも少し出して
目線に入りやすくしましたニコニコ


とにかく
品数も多かったので
どれにしよう!と迷われる方も多く
皆様を困らせてしまいました(*/∀\*)

迷っていただけることも
とても嬉しいです爆笑



やはり、毎回人気は
【プリンセス☆ダイヤ】のバッグチャームルンルン

また作成したいと思いますイエローハーツ



ハリネズミさんも
人気のカラーはだいぶなくなってしまいしたが
まだ残っている子達もいるので
8/5(土)の真夏のデザインフェスタにて
販売できたらと思います星


今回お越しになれなかったかたも、
是非次回8/5(土)東京ビッグサイトにて
真夏のデザインフェスタに出展いたしますので
お越しいただけると嬉しいですラブ

ブースは【B-316】です☆





それと…!

真夏のデザインフェスタの前に

対面販売ではないですが

期間限定で、委託をさせていただきますおねがい




7/28~8/1までの6日間
池袋P´PARCO1階イベントスペース【M-6】
にて、キャラメルミュージアムへ
参加させていたはだきますニコニコピンクハート


夏のオシャレにピッタリな
キラキラ涼しげでカラフルな子達を
納品予定です星

ピアス、イヤリング、ネックレスはもちろん
バッグチャームやチャーム、キラキラリング
ブレスレットなど、前回さんかさせていただいたときとはまた違った作品をご用意できたらと思っておりますラブラブ

素敵な出会いがありますよぅに…☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

blogは毎日更新できていませんが

最新情報はInstagramやTwitterにて

毎日更新しています!!






minneやcreemaでも、販売中です☆



オーダーもお受けできる作品もございますので
気になる作品がございましたら、
TwitterやInstagramのDMよりお気軽にお声かけいただけましたらと思いますおねがいイエローハーツ





長くなりましたが

ここまで読んでいただきありがとうございましたラブ



戦利品等はまた改めて…☆





それではまたぁ流れ星






achamonmoon🌙✨