4日の日に

6回目の治療に行ってきました。


一日置いて金曜日は歯科へ。

昔の虫歯の被せを新しくする為に

仮の被せしてもらいに。。。


その日は、乳癌の検査の結果を聞きに行く日でもあったんだけど、ブッキングしてて、おまけに治療に3時間もかかり、時間に間に合わず別日にしてもらいました。


歯科で筋肉硬直煽り

肩凝ったーー

すっかり疲れ果て

帰宅後、バッタン•キューふとん1




4日の日に先生から

マーカーの数字が少し

下がってきていると言われた照れ

先生もちょっと安心されたようで

この治療を続けて行くみたい。


このまま効かなかったら

これからの治療方法など

どうなるのかな?ではあったけど

先生共々ちょっと安心しました。


が、

今回は何時になく

筋肉痛、関節痛の副作用が酷くて

足元がふらつき歩くのもしんどい😓

いつもの手足の痺れもきつい。



痛いので寝ているしかないけど

炊事、洗濯、お掃除は休業とはいかないから、痛い痛いと言いながら、階段を登り降りしている泣



今週11日の治療はお休みで

7回目は18日





今週の甘えっ子をかちゃん

腕の中でベタベタにくっついてます。