テレビをつけると

どの局も台風🌀のことばかりで。


ノロノロと停滞しているようです…

その分勢力が凄くてガーン

各地で雨の被害で

大変なことになってます。



我が地方はまだ影響は出てませんが

そんな中

5回目の抗がん剤治療

に行ってきました。



今までの治療の結果の

先生からのお話では

あまり芳しくはありませんでしたショボーン


マーカーの数値が上がらず

抗がん剤の効き目が無いということ


ガーン


今後どのような薬を使うのか

治療方法がね。


私めの細胞の型が皆さんと違うので

治療方法も厄介なのかな?




こんな用紙を渡されました。

がんゲノム遺伝子パネル検査の流れ



アメリカに検体を送るんだけど

検査に時間を要するので

今後のスケジュールのためにも

するか、しないかの

自己決定を早くしなければならない。



結果によっては

癌治療が出来ないということが分かって、覚悟をしなければならない。のか

新しい有効的な治療方法が分かって、これからの治療に期待する。のか

ゲノム検査は受けなくて、この後も色々試して頑張る。のか

この3択のうちどれにするかですね。


基本、先生の言われるようにしていこうかと思ってるんですけど、先生は絶対これが良いとは仰らない

どうするべぇ。

来週このことに詳しい看護師さんに説明を受けることになっている。

来週今日の治療で数値が下がっているかもしれないし←とは先生のことば ほのかな期待。


一応高額治療になります。



ウーン🤔

難しいねっ🤨


ムムムム🤔


ムッ


“なんとかな〜るさ〜”

前向きで行こう物申す



をかちゃーーん爆笑


寝たんかよ笑




孫の夏休みも後、数日だよ。

寝てばっかりで、たまに好きなダンス、宿題もできてないし、来年は3年生なのに

どうする高校受鍵❗️


2学期始まったら、直ぐに学力テストがあるんやろ? どうするのよ!この夏頑張らな高校行けんよ」おばあちゃん嫌われたくないから、ガミガミ言いたくないからね。

そろそろ腰あげて頑張らないとね。


時間があるとこんなことばかりやってる

この材料費、100円なんだから、なんてなめてお金渡すと、あっという間に3,000円使っている。




ばあちゃんにも付けてあげる!

と言われているけど、、、あまら