昨日、歯科の予約がしてあったのに

すっかり忘れて(2度目)ゲッソリ

遅れている月一の膠原内科の検診に、行ってしまった。

その歯科もやっと取れて

予約し直したもの。

予約しなおした日を忘れてポーン

今朝気がついて慌てて予約入れたけど

7月まで満員で予約が取れない笑い泣き

カレンダーに書いておいても忘れてしまうから、この頭を付け替えない限り、もう手の施しようがないなワ滝汗




気を取り直して

2時間ほど花仕事にひまわりガーベラ

お日様の光を浴びると

身も心も元気が出てきますねぇニコニコ💪



そのままにしてあったバラ苗3本

やっと鉢に植え替えたけど

うまく育つかなぁ。

虫の手入れ悲しい大変だろうなぁ



1000輪咲くというひまわり🌻

サンビリーバブル🌻🌻🌻🌻

一昨年だったか地植えにしたけど

100輪も咲かなかったようなムキー




長いこと咲いてくれました

ありがとう飛び出すハート愛 の

シクラメン

とうとう昨日が最後の一輪


今日から例年通りの

ドライで夏越しに入ります。




毎年失敗の霞草が咲き始めました。

地植えにしなくて良かった!





ヨレヨレだったカーネーション

生き返って長いこと咲いてますわラブラブ



これからが楽しみの

ももいろハート💕






こんな不貞腐れた顔してますが

腕を伸ばしてここへおいで

トントントンすると

寄って来て

手枕で寝るんですわ💤ラブ


時々鼻息荒く顔くっつけに飛び出すハート



腿たにもたれて甘えています。





おでこと鼻が一直線の横顔大好き💕




今日のをかちゃんでした。