あ〜今日も良いお天気晴れ

何だか庭から

目覚めたヘビ様が出て来そうガーン




一昨日仲間と映画に出掛けた孫が

1日置いてまた親友と映画にお出掛け

何でも、韓国の推しのアイドルグループの配信を観に行くらしい。2,600円だって!

お小遣いがないから、毎日ご飯食べた後の食器を洗うから、前借りをさせて頂戴と交渉して来た。

あれ、食器洗いは最初の約束なんで、アルバイトにはならないはず。

が、その食器洗いも最近は滞りがちネガティブ

アルバイトと言われましても….


結局は、ばあちゃんは甘いのだ!

孫にとっては,,,大蔵省(古い)

イヤ、財務省だわ驚き



きょうもネイル💅をして、

お化粧して、

オシャレして

嬉々として出掛けて行った!


その間ばあさまは

増殖したワイヤープランツの刈り込みを!

これがなかなか手強い仕事で

すぐに腰が痛くなって1時間で休憩。


ワイヤープランツで覆われていた枝に

おぉ!いつの間にか新葉が出ていた笑


あらら、ヒペリカム生きてたか!


フェンスの裏側もやもやはちょっとはマシに


ワイヤープランツって楽天で見たら

3鉢セットで2,000円もするんだって

欲しい人挿し芽して差し上げますよニコニコ



そんな所へあの懐かしい曲に乗って

ロバのパン屋さんが、、、


復活したと!と

SNSにもそんな話題が上がってました。

画像は撮り忘れてお借りしました。


で、早速お買い上げ〜ハート


商品は蒸しパンだけで

チョコ、カスタード、メイプルと(各250円)、新発売の抹茶のアンコ(360円)を買入。

もっちりとした食感で美味しかったです。





寝てばっかりのをかちゃん