暖かい?

暑い日になりました。

今日は日曜日

が、

いつもの様に6時過ぎには目が覚めて

洗濯を2回回してベランダに干し

庭のお花の水遣りと見回りに


その後、孫が起きるまで一休みふとん1



先週はまだほんの少しだった

ナンジャモンジャ


こんな感じに


ナンジャモンジャの下に張っている

ワイヤープランツ

もっさもさ

元気良すぎてガーン

何とかせにゃならぬ。


白つながりでスズラン






昨日は

松原健之くんのミニコンサート

アビオシティ加賀で開催されました。


体力的には不安もあったけど

気持ちの上では(乳癌の時もそうだったけど)術後のあの辛さもすっかり忘れて?ええ加減の人 笑


大垣行けなかったし

敦賀までと短くなった

北陸本線にも乗りたいし

久しぶりに遠出をしてみるかな?

(行く気満々)


健之くんの生歌に

横への変化は どんだけ〜?

この目でしかと見届けねば……と


音譜 れも愛あれも愛

    たぶん愛きっと愛

因みにこの歌の作詞はあの五木寛之先生

作曲が小松原まさし って誰かに似てるわ〜🤭


もひとつおまけに

指圧の心は母心、、、ウインク


ファン友さんにもお誘いを受けて

お出掛けしよう!!と

切符を買うばかりになっていたのに

2日前

孫が学校で階段から足を踏み外したと

何とな!  

鈍臭ーーーっ煽り


帰ってから病院に行き

骨折は免れたものの

朝の通院に、学校への送迎!

次から次へと

ばあちゃんは息つく暇もありませんえーん

こんなはずじゃなかったのに!



をかちゃんも心配顔

(ボードで固定)

今日はばあちゃんが手当したので下手です笑