たったの2000歩でダウンとは

トホホ泣笑



年寄りは2、3日してから出るというが、いきなりの散歩は🚶🏻‍♀️きつかったか…悲しい

ということで

桜のアップも出来ずに寝込んで4日泣き笑い

ま、皆さんのブログで美しい画像が拝見出来ますんで、私のはどうでもいいんですが(自虐 笑)

と言いながら

購入してあった

ペチュニアを3株、鉢に植え。

去年さし芽したままほったらかしの

紫陽花を4芽🌱根がついていたので

これも鉢に植替え。

上手く行きますように〜〜


その前に、庭中侵食している

カラスノエンドウ

タネが弾く前に退治せねば…👹


あー、ひとりでは

なんともなりゃせんわえーん



で、期待して行った枝垂れ桜桜桜桜

こんなんでした〜


一足遅かったようです。

「葉桜お七」😭



風が強くて、、、








鉄橋と採石置き場と桜とタンポポ

時々列車🚃が


ソメイヨシノ




ここの枝垂れ桜はまだ咲いてました。

車道側はバッサリ伐採!




お見事!







をかちゃんは

相変わらず口をへの字にして

へそ天ポーズでご就寝zzz