いつまでも寒い日が続いてますえーん

そして雨☔です。


と書いて

放置したまま時間が過ぎました。



昨日は久しぶりに太陽が顔を出し

岐阜市も桜の開花宣言が出されました

が、テレビでは

各地の開花宣言がいつになるのか

ヤキモキ

連日賑わしています。



我が家の桜は満開です🌸飛び出すハート


が、

今日はまた、冬のお天気に逆戻りショボーン



金曜日のことです。

孫が通う中学校から、

連絡が何回も入ってました。

全然気がつかないでいて…



孫は、旗日🎌には

(今は言わないわね古っ)

情緒不安定になって

イライラして物に当たったり

怒ったり、、、ムキープンプンえーんショボーン


同居して初めて異変に遭遇した時は、気が触れてしまったのか、心療内科に連れて行った方がいいのか、婦人科なのか、いろいろ心配をし今日に至ってるんですが

(気が休まる時がありませんワ)

膵癌の手術も忘れてしまいそう爆笑

自分が悪い方がどんだけ〜気が楽か!



学校に電話をして

車で迎えに行きました。

保健室で寝ていたようです。

本人は花粉症と旗日でえら〜い予防

なんて言ってましたけど

咳もあるようだし

どうも風邪じゃないかと...

(体温は37.7度あったそう)

一晩寝たら体温も下がったけれど

翌朝

かかりつけ医に連れて行きました。


凄い人


私も喉が痛かったので

ついでに診察を、、、


孫の、

インフルエンザと、

コロナの検査わかりますよ。


熱もないし持病の気管支炎か、

シェーグレンかの私としては

インフルとコロナの検査をしましょう

って

先生とは相性は悪くはないけど

何時も、すぐ 検査しましょう

だからなぁショボーン


先生!検査点数高いのよっ驚き



肝心の孫の症状は

痰の絡んだいやーな咳

一向に治らないんだけど、

薬を見直したら出ていない。

こじれる前に薬をもらってこないと!


自分以外のことで

何かと忙しい日々です。苦笑



をかちゃんも

寝る💤ことに忙しいようです♪


寒い日はお布団の中に入って来て

ばあちゃんの手枕でおやすみ💤


孫は、

一度もお布団に入ってもらえないと

いいなぁと羨ましがっています。


片手で自撮りは、なかなか難しい🤨








横顔は

東山動物園のシャバーニみたい🤭

男前飛び出すハート