最近、食欲が出て来ましたルンルンウインク

孫に作った同じ料理も食べてますが

気をつけて量を少なくしないと

一日中、

胃の不快感•鈍痛で悩まされます。

気をつけて食べてるつもりでも

食べられる嬉しさで、ついつい

ゆっくりと、咀嚼して、

量も少な目で、、、

を、忘れそうになりますアセアセガーン


先生に言われた

手術前のようにはいきませんよ!


気をつけないと。





孫が柚子味噌が美味しい美味しいと

食べてくれるので朝食に

連日柚子味噌入りのトーストを

作ってやりました照れ

バターを塗り

千切りキャベツにハム

とろけるチーズに柚子味噌でトースト


こちらは

バターを塗ってから

柚子味噌もたっぷり塗って

ひきわり納豆ととろけるチーズで

トースト


どちらも

柚子味噌がアクセントになって

美味しいと食べてくれました。

私も美味しくて一枚食べてしまい

一日中苦しくて後食べるのをセーブアセアセ





私の入院でかちゃんの美容院が伸び

爪も伸び伸びで歩きにくそうあしあと

送迎をお願いして行って来ました。


ケージの中で不安気なをかちゃん




気持ちよくなったのと

気疲れで爆睡zzzzzzzzz






今朝のをかちゃんです。






こちらは今朝の伊吹山

雪が少なくなってるかな?富士山晴れ