帰って来ましたよー

やっぱり我が家はいいなぁラブ


目につけば… 



やることがいっぱいあるけど

片目瞑ってのんびり行きます笑





息子の都合が悪くて

ご近所に住むお友達が

迎えに来てくれました。


帰ったら別のお友達がこんなものを



固形物が食べられないと聞いたから

と、袋いっぱい持って来てくれて

本当にありがたいです。

いろいろ探してきてくれたんでしょう

凄く助かります。


早速

鶏肉と野菜のペースト状

の物を頂きましたが

味も良くて美味しかったですウインク





をかちゃんが離れません。

トイレに行っても、

お水のみに行ってても、

すぐベッドに戻って一緒に寝てます。


きょうはをかちゃの特集を


足にべったりしがみつき、、、










しあわせ〜 ラブラブラブラブラブ



お布団の中では

私の手枕で、、、


可愛すぎてトイレにも行けませんわ爆笑

頭だけ出してます。










暗い中で

片手で撮ってるので

上手く撮れてませんが。


以上

新年のをかちゃんでした飛び出すハート


おまけ