さてさて

昨年の9月23日

東京公演から始まった

劇団前進座「雨あがる」

1月16日の京都公演にて

千穐楽を迎えました。


最後の最後

のカーテンコールになりました。

座員の皆さまにも

寂しいものがあるのではないでしょうかね。

私も「雨あがるロス」を味わっているところでありまして。。。ネガティブ



そんなカーテンコールでの

ゲストの健之くんの挨拶があり

その後

いかにも健之くんらしい無茶振りを

座員の皆さまにされまして

そして

お一人お一人が挨拶をされました。


15枚までしか貼れませんので

まず一部の部笑 

全員のアップしていきますね。


素顔の新村宗二郎さん

爽やかイケメン!今時の若者❤️


真ん中

今回健之くんの面倒を

一心に見てくださった相川屋庄吉役の

中嶋宏太郎さん




決して男前じゃない(失礼ほっこり)けど

そこはかとない哀愁•色気が滲み出てる

そんな三沢伊兵衛さん?

早瀬栄之丞さんのファンになりましたラブ



愛しの女房どのよ

長い間ありがとよ飛び出すハート

ってなところですかね。


寅吉、おかじ夫婦



武兵じいちゃんとおみつちゃん



まつたけ温泉に入湯してくれた♨️

おせきばあちゃんラブ



お芝居の内容もそうなんですが

アットホームな

とても暖かいチームだった気がします。


そしてまたしてもサプライズが

お待ちかねの健之くんは

この後直ぐにウインク


つづく