今日も寒い日ですネガティブ


冷たい雨も降って来ました☔️




2階から降りてくるとついつい

子供たちがいた

ベッドの方を見てしまいます。


敷き詰めていたシーツは剥がしたが

ベッドや布団などはそのまま。

まだ片付ける気力も起こりませんネガティブ


をかちゃんも時折

もなかが座っていたカーペットの上で

寂しそうに佇んでいます。








1週間ほど前

こんなものがポストに



ベルギー製🇧🇪のチョコレートです。

紙袋に入って

表に、私の住所が書いてあるだけ

だから贈ってきたんですが笑笑、

どなたが贈ってくださったのか

検討もつきませんポーン



ウーン🤔

ちょっと気持ち悪い滝汗


2月13日到着と書いてあったから

バレンタインに間に合うようにして

贈ってくださったのでしょうね。



スッキリしないので

暫く

食べることも出来なかったが


目の前にある

チョコの誘惑には勝てず酔っ払い

一本食べちゃいましたデレデレ


が、


いつの間にか

残りは後3本ウインク

一体どなたからのプレゼント🎁

だったのか?




底冷え〜〜‼︎ガーン

あまりにも体が冷えるので

酒粕で甘酒作りを


この時期

スーパーのワゴンには

酒粕が山になって売られてます。

飲む点滴

体にもいいし

あったまります。



酒粕を熱湯で溶かし

砂糖と、ひとつまみの塩で味付け

仕上げに摺った生姜を、、、



美味しかった〜飛び出すハート